6.30.2011

Rehearsal!!


今週土曜日の「onaya sara」さんによる個展オープニングパーティーでの初の中庭ライブに
向け今夜TONITEの2人がリハーサルをされました。
夜空に響く心地良いギターの音色と、胸を打つ歌声が暑さも忘れるほどカッコ良く。

また新しいライブが見られる!と鼓動が高鳴りました。
そしてこの場所に新たに飾られる素敵な作品の数々で来てくださった方を楽しませる為、
明日はいよいよアーティストsaraさん自らがMELちゃんを連れてやってくる!!
そして作品のひとつひとつを飾って行かれます。

是非お楽しみに!!


※2日(土)の営業はランチタイムのみとなっております。
18時半よりパーティースタートです!
みなさまのご来場スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


Todays Ciffon!!


ココアマーブル...450yen

ふわふわ食感の手作りスウィーツで暑さで疲れたカラダに元気をあげる。
なんて如何ですか?


そして今夜は今週末に予定している「onaya sara」さんによる個展で行われる中庭ライブの
リハーサル!
素敵な夜にする為準備万端でお待ちしています!!!

是非ご来場くださいませ。

6.29.2011

swimming♪


連日続く猛暑。
お水の中に逃げたくなりますよね。

準備はまだの方。
ブティックではカラフルでどこか懐かしいスタイルのswimwearが入荷致しました!!
数には限りがございますのでお早めに!!

sara onaya Exhibition "NOT FOUND"

いよいよ今週末となりました。
作品展示の他saraさんの手掛けるアパレルやグッズの販売もございますので是非ご来場くださいませ。

Opening Party : 2011.7/2sat.18:30~21:00
Free Entry Free Wine&Snacks!
Live : TONITE

当日はアーティスト、saraさんも会場に来てくださいますので是非この機会お見逃しなく!!

TONITEによるライブは当Hof(中庭)でのライブと予定しております。
是非夏の夜。とってもキュートな作品に囲まれながら星空の下生のライブをお楽しみくださいませ。

6.28.2011

Todays Ciffon!!




レモンの爽やかな酸味とヨーグルトの程よい甘さとおいしいタマゴの味が自慢のシフォンケーキ♪
現在気温も上昇中!口にするのはさっぱりシフォンは如何ですか?

♪Lali puna

6.27.2011

6月27日(月)お休みとなります。

6.26.2011

hi-dutch Exhibition!!


現在開催中のhi-dutchさんによるアートショーもいよいよ本日までとなりました。
今回の展示の為に作ってくださった作品もたくさんございます。
作品はじめ、人気のキーホルダーも残り僅かとなりました。
まだ見ていない方はこの機会をお見逃しのないようおすすめ致します!!



6.24.2011

UDON.


雲の上はマイナス54度。
どれだけの冷たさなのかは想像ができないけれどここから見る景色はとても広く青く。
美しい。
アムステルダムから10時間ちょっと。
今回は追い風の為ちょっと早いってアナウンス。

着いてすぐ向かったのは和食レストラン。
うどん〜♪

ベルリンもご飯はおいしいけれど帰ってくると食べたくなるのは決まってコレ。

よし!
明日はカフェ再始動の日!!!!いっぱい食べて頑張るぞ〜!!!!

6.23.2011

COME BACK JAPAN!!

いよいよ帰国の日。

テーゲル空港へ向かうタクシーの運転手さん。
ハンドル持つと人が変わったようにバス専用車線で追い越し!!
ドキドキしたけど時間には待ち合ってよかった〜。
Thanks!!
水色が目印のこの飛行機が今回お世話になったコ。
爽やかなカラーに気持ちもさっぱり!!
さぁ!ひとまずアムステルダムへ!!
トランジットのアムステルダムではちょっとドキドキしたけれど無事に出国!!
いざ成田に向け出発〜!!

今回のベルリン行きの為長期にお休みいただいたうえに、「いってらっしゃい!」などと
暖かいお言葉やパワーをいただいた事も本当にありがとうございました。
土曜日からの営業再開に向け準備開始!!パワーアップしてオープンです!!

hi-dutchさんによるアートショーも今週26日(日)までとなっております!!
みなさまのお越し楽しみにお待ちしています。

6.22.2011

@BERLIN DAY9!!


朝はお気に入りのカフェ「st.oberholz」で遅めの朝食。
ここのスコーンとサラダは昔からのお気に入り♪

昨日の夜は街中ライブ♪
朝はこのありさま。。笑


お世話になったスーパー「rewe」にも寄り。
パッキング開始!!
うっしっし♪
今回の旅で色々な人に触れ。
また、たくさんの事を再認識すると共に感じる事ができました。

明日は帰国!!
さてさて、2人の珍道中果たして出国はできるでしょうか〜。笑
早くみんなに会いたいです!!

25日(土)お待ちしています♪

6.21.2011

@BERLIN DAY8!!

今日も快晴!
街までの道には毎日たくさんの発見に溢れています。
今日はどんなものに出会えるかな〜。

素敵なカップル発見♪

今日はバイクタクシー(自転車タクシー)でドライブ!
これがまた揺れがすごくて写真がぶれてしまって。。お見せできなくてごめんなさい。。

チャリで通った場所をもう一度。
やっぱり迫力が違います!!

今日もインビスで小休憩♪
毎日食べても飽きないって不思議〜
街にはカフェバーがたくさん!
昼ビールなんて当たり前!みんな良い顔してます♪

おとうさんはこれからどこに向かうのでしょ〜?
夜は歴史ある場所でもある「ballhaus」にてダンスをみながらドイツ料理をいただきました。
この時期だけ食べられる「白アスパラ」バターソースでいただきま〜す。
エキセントリックでもお馴染み「シュニッツェル」
やっぱり本場はデカイ!!
でもペロッと完食!!
カワイイ女の子からおじいさん、おばあさんまでみんなパートナーを見つけ一緒に踊り出します。
こういった場所で触れ合う事でお互いを思い合う心が自然と身に付いていくんでしょうね。
今夜もとっても素敵なドイツに触れる事ができました。

6.20.2011

@BERLIN DAY7!!

今日は近くのパン屋さんで朝食GET~!!
パンを片手に行ってきます!
自転車屋さんの看板発見ー
ベルリンは、自転車が車を止めてしまうくらい自転車率が高いんです!
スピードもはやーい!

KANNKEN!!
道端にこんなものが落ちてました!ベルリンでも漢字検定が取れるんですね〜!
かわいいワッフル屋さんでCAFEタイム!
やっぱりMILKCOFFEEは、外せません!
夜は気になっていた韓国料理!「YAMYAM」
日本のビビンバよりお野菜がぎっしり〜!おいし〜!
久しぶりに白米を食べたので日本食が恋しくなっちゃった!