2.20.2010

行ってきました4日間!
お休みいただきありがとうございました。

ここで・少し・ネタ・バラシ。

当カフェのお客さまには、業界関係者やクリエイター、アーティストなど有名人が多く、
異変に気付いているお客様も多いようですが...

実は...当カフェ。
インターナショナルで展開するデザイン会社が経営するカフェ・ギャラリー&ブティック
なのです。
そして、そのデザイン会社の繋がりにより国内外から沢山のアーティストや関係者が
ミーティングに訪れている。
という訳です。

今回のお休み4日間は、世界中からブランドが集まるお洋服の発表会でした。
会場では、世界最先端の情報が交わされ、
当ギャラリーで展覧会を開催するアーティストとミーティングしたり、
新しい企画が立ち上がるなど...とてもエキサイティングな4日間でした。

外へ出て、世界中の人たちと話し、いつもとは違った空気やモノに触れる事で、
また明日から新しい気持ちで頑張れます!

それでは、また、明日より、
皆さんの素敵な時間の為に...






















































































































みんなみんなお疲れさまでした〜!!

A Little Secret / Khonnor