7.19.2010

Last day!!

ソーセージ in hof を仲良く楽しむ親子


新鮮な玉ねぎを炭火へ投下!!
ほくほくな食感がたまらずおいしい!の一言でみんなが集まってきました!!

裸足ではしゃぎ過ぎて足の裏も真っ黒だ〜!!!!


「今日は僕がパパにあ〜んしてあげるね♩」

日も沈み涼しくなって来た頃、自転車で登場した彼はしっかりとバッシュを楽しみ
満足そうに帰路につきました。。片道30キロ......ファイト!!
「お疲れさまでした〜!!!!」

3日間に渡るソーセージバッシュvol.2。
今回も色々な方とお会いしお話しする事ができたとっても素敵な3日間でした。

今回参加できなかった方、何度でもバッシュしたい方。

次回vol.3のご参加是非お待ちしております。


ありがとうございました☆

Thanks SUGAchan!!