8.22.2010

PARTY REPORT!!8.21

設営作業の合間の一息〜。
ギャラリーの設営も無事完了しました。
フタバフルーツによるパーティー準備も順調!
中庭にもフルーツの甘い香りが漂っています。いい香り〜!!
カウンターにおかれたフードも大好評いただきました。
フルーツバイキングは見てるだけで涼しい気分♩
今回のアートショーに参加してくださった世界中にアーティストの作品に来場者の方も
だいぶ興奮されている模様でした。
ライブも回を重ねるごとに良い空気が流れています。
スペチャルサプライズもあり笑顔あり,涙ありの素敵なパーティーとなりました。

開催期間は9/26(sun)までとなっております。
この機会是非お見逃しなく!!