8.26.2010

And you!!!

素敵な時間をありがとうございました。
当日は本当に色々な界隈の方々がお越し下さいました。
全国のディーラーさま、個人ユーザーさま、ご近所の方やいつもカフェにお茶を飲みに来てくださる方。本当にたくさんの方にご来場いただきました。
いつもとは違った空間を味わっていただけましたでしょうか?
そんな空間の中には、DIGGIN' MAGの編集長であるDiegoさんやモデルでプロのスのボーダーの保坂亮馬さん、平岡暁史さんも参加してくださいました。
みなさんそれぞれの時間を過ごしてくださっていました。

ありがとうございました。

展示会は今週29日(日)までおこなっておりますので是非お越し下さいませ。