10.03.2010

PARTY REPORT!!~ON THE EARTH!!~

フードもドリンクも準備万端!さあさあ、遠慮なく召し上がれ〜♩
初めて目にする異国の世界のBabyちゃんもニッコリこの笑顔♩
中庭にセッティングされたエジプトの水パイプ。フレーバーパイプ。
今日はリンゴのあま〜い香りでギャラリー中を演出してくれています。
香りがとってもジューシー。おいしそ〜

ママ、パパ、キッズもおおはしゃぎ。大家族の誕生です!!

デスクまわりにちょこんと置いてあったら、目の前に広がる不思議な写真に時間を忘れて
ちょっとした息抜きになりそうです。
本棚にディスプレイされた様々な写真たち。是非手に取ってみてください。
写真の見方は本当に色々ですね。楽しい♩
来場された方のほとんどがカメラを下げ来てくださいました。
次のショーの主役はあなたかも。
ご興味ある方は是非。
SAMBOさんが世界中を旅した際に実際に持っていた旅の教科書。
少しボロボロになった本。とてもリアルに伝わってきます。
期間中お借りしているので自由にお読みください。
頑張ったあとのビールは最高!!くぅぅぅぅ〜!!!!...
って実はSAMBOさんはお酒を全く飲みません。シメのお茶漬けがとっても美味しそう〜。

この日の為に遠いところから会場に来てくださった方も本当にありがとございました。
とてもあたたかなパーティーとなりました。
それも全て辻さんの人柄から生まれているものだと思いました。
展示中どんな方に会えるのかとても楽しみです。

Thanks SAMBO!!and you!!