11.28.2010

「calling」Opening Party!

土曜日に開催された佐藤 圭さんの写真展「calling」のOpening Partyの様子をお届けします。

パーティー当日ギャラリーに続々と届くお祝いのお花たち。
ギャラリーがほんのり甘いお花の香りに包まれました。
上映作品にBabyも大はしゃぎ〜
なんだかとっても楽しそう♪
時には笑ってしまう場面もあったり。
そうかと思ったら真剣な顔で作品に魅入るお客さまの姿が印象的でした。

上映されたショートムービーはここエキセントリックでの上映と次会場での上映のみで
他での上映はしないとの事です。
そしてこの日の為に富良野にある牧場さんが用意してくれた豚肉で来場者さまをお迎え
させていただきました。

設営時にも作品のひとつひとつに写し出されている大自然の迫力に圧倒されていましたが、
実際に設置してみるとその迫力は今にも迫ってくるほどに見る物を興奮させ、その世界に
引き込んでいくものばかりです。

まさに「アラスカトリップ」!!

あなたも感じに来てください!!