12.31.2010

2010年.


オープンしてから2回目の年越し。

本年も本当にたくさんの人の色々な気持ちをいただき笑顔で溢れる場所となりました。

緊張してお店を覗きにきてくれた子。
いつもお世話になっている方が忙しい合間をぬってお茶に来てくれたり。
お仕事の営業の合間に決まってコーヒー片手に難しい書類とにらめっこをしている新米パパさん。
決まって週末にランチに来てくれるファミリーさん。

オープンの時はまだまだ赤ちゃんだった女の子も今ではすっかりGirlに変身!

いつも素晴らしいタイミングでみなさんと出逢えている事。
本当にありがとうございました。
来年も素敵な年となるよう私たちも精一杯いきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

それでは、

良いお年を☆


※新年は1月4日(火)より通常営業となります。