12.27.2010

大掃除!!

今日も快晴!!
そして本日よりいただきましたお休みの初日。
今日は2010年頑張ってくれたお店への感謝の気持ちを込めて。

そして新しい年を迎えるための準備期間初日。
クッションカバーもお洗濯〜チェンジ〜!!!
お昼はみんなでドライブスル〜でピクニック気分♪
ちっちゃな手のあとがた〜くさん!?
ピッカピカになったよ〜。
Markt作りから日は浅く。
組み立て作業は得意中の得意!スタッフのインパクトの扱いには関心します。
おや?どこかで見た後ろ姿。。。
今日もCuteなHetty(ヘティー)ちゃん。
今日は倉庫のお掃除をしてくれていました。
※エキセントリックではHetty&Henry取扱店となっております。
お気軽にお問い合わせください。
キッチンも色鮮やかに生まれ変わりました!
もっともっと料理も楽しくなりそう☆
大きな大きなシートをたたんで今日の大掃除大作戦は終了です!!

明日は細かい部分をキレイキレイ〜♪