12.16.2010

From 北海道〜旭岳


現在ギャラリーで開催中の写真展の「calling」のフォトグラファー。
佐藤 圭さんより今朝写真が送られてきました。。
−(マイナス)16℃。

メールには「サムスギマス」とだけ打たれていました。笑


寒いですよね。。マイナスってなんでしょう?

でも不思議なのは展示作品のロケーションはもっともっと寒いはずなのに不思議と
あたたかく見えてしまいます。
実際は極寒の中での過酷な撮影だったことと思います。
でもとてもその場所に行ってみたくなるような説得力のある作品の数々。
寒さにはモノの色を美しく見せてくれるパワーがあるように感じます。

そんな作品の展示は2/28まで行っておりますので是非たくさんの方にこの作品を
見ていただければと思います。