12.24.2010

Love and happiness.!!

昨夜は以前よりご相談を受けさせていただいていたウェディングディナー当日でした。
この日の為にスタッフみんなで構成を考えお二人にとって素敵な記念日となるように
準備を進めてきました。。。

私たちの計画も同時にスタート!!
緊張です。
お2人の記念に。。「Prost=プロスト」(乾杯!!)
全国から届いたサプライズのプレゼントでテーブルはいっぱい。
素敵なサプライズに新郎さまも新婦さまも席につく前に涙。
全てお二人の人柄への気持ちですね。
私たちにもそれはとても強く伝わってきました。
デコスペシャルも2人で食べっこ♪
サプライズ登場してくださったご家族の皆様。
とってもあたたかい空気に寒い冬空も忘れてしまいそうでした。
新郎さまよりお預かりしていた大切な品物。
2人ともとっても幸せそう♪
新婦さまの目からこぼれた涙。それを優しく拭っていた新郎さま。

本当におめでとうございます。

Love and happiness.!!Tetsuya♥Yo-ko!!