3.01.2011

Key Photo Massage!!


ギャラリーで展示させていただいたkey Photo(佐藤 圭)さんより
メッセージが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「みなさんこんにちわ、雪焼けで黒人に一歩一歩近づいているKeyです
個展に来ていただき本当にありがとうです
開催日から少しの間でしたが群馬に滞在したくさんの方々とお話ができました。
そのなかで2月にもう一度来ます、といいながらもう3月。。。。。
結局行くことができませんでした。
本当に申し訳ありません。
僕にとってはじめての本州での個展。
たくさんの人との出会いや経験をさせていただきました。
個展は終了しましたが機会があればまたこの場所でやらせていただきたいと思っています。
いや、無理矢理でもお願いしてまたやらせていただきます!
その時はもっともっとパワーアップして戻って参りますので期待してください

話は変わりますが、今年もアラスカTripが決まりました。
3/10からいってきます。
今回も面白い企画盛りだくさんで、いまから心配、いや、超楽しみです。

足を運んでいただいたたくさんの皆さん

ほんとうにありがとう!

じゃ、日本食がめちゃめちゃ恋しくなってるであろう4月に太田で会いましょう!!

ぴっちぴちのジーパンでいってきまっす!」

key
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※写真はトヨタビックエアー撮影中、スタート台。

相変わらずな動きにこちらも刺激をうけています!!
本当にありがとうございました。

帰国後の4月。カフェにも寄ってくれるようです。
楽しみですね♪

Thanks!Key photo!!