4.06.2011

image!!


先日渋谷にて開催されていた”デニス モリス”の写真展「A BITTA BILL」に行ってきました。

彼の作品を直接見る事ができた事はとても大きな意味がありました。
当スペースデザイナーでもあるMADBUNNYが昨年ロンドンでアートショーを開催した際に
設営をともにした世界的に有名なフォトグラファーであるデニスモリス。
その彼が日本でアートショーを行うなんてなんだか嬉しくて。
思わず最大の目的の前に足が進んでいました。


そして今回都内に来た一番の目的!!
現在麻布のカフェにて開催されている木材、毛糸、樹脂などを使った作品を製作する
アーティスト「hi-dutch」さんの作品展を見にいかせていただきました。
とてもあたたかみのある場所に飾られた作品たちはどれも素敵で。。。


当店での展示作品はじめ詳細は後日こちらにて発表致しますので楽しみにお待ちください♪

衣替えをしたギャラリーの壁に飾られる作品。
ペンキ塗りをしている時から勝手に想像して楽しんでいました。


次なる展示。
とても楽しみです。