5.03.2011

HAPPY BASH!!





今日は以前よりカフェに遊びに来たいとお話しされていたファミリーがはるばる大阪より
弾丸ツアーで遊びに来てくださいました。
そしてお子さんのお誕生日をカフェでお祝いしたいとの事でお誕生日BASHを決行!!
店内も中庭もランチにBASHに大賑わい♪
ファミリーを案内してくださった素敵なご夫婦の旦那サマもお誕生日という事で
サプライズ決行!!
素敵な笑顔をありがとうございました☆

SO HAPPY~♪

おやおや???
Amiちゃん、イチゴのささったフォークで何やら次のターゲットを見付けたようです。笑
雨が降ってきたけどみんな元気いっぱい!!
ソーセージ屋さんも大忙しです!!!

ソーセージバッシュvol.6は明日4日、明後日5日も連日オープンしていますので
是非焼き立てソーセージ&焼き立てブレッチェン食べに来てください♪
hi-dutchさんの作品を見に来てくださった方もBASHへ参加してくださりました。

この雨も明日にはきっとあがるでしょう☆