6.23.2011

COME BACK JAPAN!!

いよいよ帰国の日。

テーゲル空港へ向かうタクシーの運転手さん。
ハンドル持つと人が変わったようにバス専用車線で追い越し!!
ドキドキしたけど時間には待ち合ってよかった〜。
Thanks!!
水色が目印のこの飛行機が今回お世話になったコ。
爽やかなカラーに気持ちもさっぱり!!
さぁ!ひとまずアムステルダムへ!!
トランジットのアムステルダムではちょっとドキドキしたけれど無事に出国!!
いざ成田に向け出発〜!!

今回のベルリン行きの為長期にお休みいただいたうえに、「いってらっしゃい!」などと
暖かいお言葉やパワーをいただいた事も本当にありがとうございました。
土曜日からの営業再開に向け準備開始!!パワーアップしてオープンです!!

hi-dutchさんによるアートショーも今週26日(日)までとなっております!!
みなさまのお越し楽しみにお待ちしています。