7.16.2011

Floh markt.



ドイツの女の子はナチュラルなオシャレがとっても上手。
年齢は関係なくみんな自分の好きなものを可愛く取り入れています。
そんなベルリンで街を歩く小さな女の子から大人まで多くの人が使っていたのがコレ。
毎週末に各地で開催される蚤の市で売られている手作りのヘアバンド。

様々な柄はとってもシンプルな中にポイントとしての可愛さが詰まっています!!
いつものアイテムをひとつ変えただけで気分も見た目も違うはず♪
彼女やお子さんへのプレゼント、おばあちゃんにもオススメです。

是非一度手に取って実際に見てみてください♪
同じものは二つとありません!

コレを買ったお店もとってもオシャレでカワイイおばあちゃん2人で手作りで売っていました。
試着するとこんな感じです。

夏の暑い日もどうせなら可愛くアップスタイルにしたい!
ありそうでないこのシンプルデザインなら付ける方を選びません♪