7.12.2011

FLOWER ARRANGEMENT.

今日は以前よりお話しさせていただいていた素敵なお花屋さんによるランチもできる
フラワーアレンジメントお教室の日。
お花の香りで心が癒されます。

生徒のみなさんの目は真剣!
でも先生の人柄かみなさんお友達かのようにとっても楽しそう♪
先生曰く、
「アレンジに正解はないから思うがままに自由にできるんですよ。」
その言葉の通り同じ植物を使っていても生徒さん一人一人で全く違う顔になるお花たち。
どれも素敵でしたが何よりみなさんの表情が本当に穏やかでいてキレイで。
思わず魅入ってしまいました。
ギャラリーで展示中のONAYA SARAさんの作品とお花の相性もとっても良く。
なんだかMELちゃんも楽しそうに見ているような空気が流れていました。
思い思いのお花が完成したところでお待ちかねのランチタイム〜♪
今回が初めてのお教室開催!
先生もとってもキュートで素敵な方なので私も是非参加してみたい!
という方いらっしゃいましたら是非スタッフまでお伝えいただくかお問い合わせください。

フラワー教室 in スーパーエキセントリックコーヒー。もやっていただける日も近いかもです!

私たちも参加したいほどの素敵な会でした☆
興味があるけれどまだ参加した事が無い方も。ある方も。

この場所で行うお教室もオススメです!


そんな素敵なお花屋さんは、、、



お声を掛けていただきありがとうございました。
またよろしくお願い致します。