7.30.2011

OPEN!!!!!!


2日間お休みいただいておりましたが本日元気にオープンです!!

夜22時までの営業致しておりますのでゆっくりとディナー、お茶、お買い物をお過ごしください☆


お休みいただいていた「FUJI ROCK FESTIVAL'11」の様子は後日ご報告致しますのでお楽しみに♪♪
そして明日31日(日)はランチタイムのみでの営業とさせていただきます。
1日(月)は撤収作業の為終日お休みとさせていただきまうので宜しくお願い致します。

ブティックで開催中のSALE!!こちらもまだまだ開催中です!!
ここでしかないプライスダウンです。この機会お見逃しないように!!

さあ、今日も元気に頑張るぞ〜!!!