6.21.2011

@BERLIN DAY8!!

今日も快晴!
街までの道には毎日たくさんの発見に溢れています。
今日はどんなものに出会えるかな〜。

素敵なカップル発見♪

今日はバイクタクシー(自転車タクシー)でドライブ!
これがまた揺れがすごくて写真がぶれてしまって。。お見せできなくてごめんなさい。。

チャリで通った場所をもう一度。
やっぱり迫力が違います!!

今日もインビスで小休憩♪
毎日食べても飽きないって不思議〜
街にはカフェバーがたくさん!
昼ビールなんて当たり前!みんな良い顔してます♪

おとうさんはこれからどこに向かうのでしょ〜?
夜は歴史ある場所でもある「ballhaus」にてダンスをみながらドイツ料理をいただきました。
この時期だけ食べられる「白アスパラ」バターソースでいただきま〜す。
エキセントリックでもお馴染み「シュニッツェル」
やっぱり本場はデカイ!!
でもペロッと完食!!
カワイイ女の子からおじいさん、おばあさんまでみんなパートナーを見つけ一緒に踊り出します。
こういった場所で触れ合う事でお互いを思い合う心が自然と身に付いていくんでしょうね。
今夜もとっても素敵なドイツに触れる事ができました。