7.20.2011

お休みのお知らせ。


来月8月6日(土)はカフェオープン当初からいつも仲良く遊びに来てくれていた
お二人のウェディングパーティーの為貸し切りとさせていただきます。

お二人らしく気軽なパーティーにしたいとの事で「T-shirts Party」と題しているように
とってもあたたかなパーティーになりそうです♪
この日の為、フライヤーデザインやパーティーでの進行など2人とも一生懸命何度も
何度も相談していました。その度にカフェにも来てくれ直接お話しを聞かせていただきました。


いよいよ。本番ですね!!

お二人にとってはもちろん、遠くからはるばる来てくれるご友人の為にも素敵に日となるよう
私たちも精一杯お迎えさせていただきますのでよろしくお願い致します!!