3.13.2011

震災の為カフェはお休み致します。
皆さんも冷静ながら危機感を持って対応して下さい。
カフェもスタッフのみんなも元気です!

被災地の皆さん
氷点下に加え不安もあると思いますが、
思いやりを忘れず助け合って下さい。

皆さん頑張って下さい!


そして先程電力関係のお仕事をしている方より以下内容でご連絡いただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地震以降復旧に努め現在ほぼ復旧しました。
ただ、現状としては危ういんです。

原発ばかりにメディアはカメラを向けていますが、地震の影響で火力・水力発電所も相当数停止しています。
このままでは、今日の夕方前後に停電が起きる可能性が非常に高いんです。

節電をお願いします。そして、呼びかけて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこれは人事ではありません。
引き続き注意してください。