3.13.2011

できる事。

今私たちにできる事はなにか。

当スペースに全国から来てくれるお客さまの中にはもちろん今回被害の大きかった東北からのお客さまも多くいらっしゃいます。


ただただ無事を祈るのみです。
そしてまた笑顔で会える日を私たちはこの場所で待っています。

私たちの住む街も被害が全くなかったとは決して言えません。
各地で発生した停電により被害を受けたスーパーマーケットはじめお店など。

その復旧により殺到する人。
そしてまた物がなくなり、でもそれを補充に来てくれる配送会社も動きは制限されています。

みんなの「必要最低限」が大切な時です。

本当に思いやりを忘れないでください。

それは今に始まった事ではなく日頃からいえること。
その思いがこういう時に大きなパワーとなります。

今回の事は多くの方のきっかけとなったかもしれません。

何ができるか。

カフェは火曜日より営業を開始します。
みなさんの元気な顔を見せに来てください。

私たちもがんばらないとです!!