6.16.2011

@BERLIN DAY3!!


hostelで朝食を食べました!
ここのブレッチェンはカボチャの種が入ったブレッチェン!
ベルリンの朝食で食べられているパンです

香ばしくておいし〜!!!

今日は、電車の旅!!
日本のように駅員さんや改札は無く自分で時刻を刻印し電車に乗ります。
違反をしたら旅行者でも則罰金です!!気を付けないと!!
電車の中で仲良く出来たてのピザを頬張るカップルに遭遇!
日本じゃ見られない光景です。
でもおいしそうで。。。
向かった先は念願だったギャラリー「CAMERA WORK
真っ白な内装の中に飾られていた作品の迫力に圧巻!
素敵な写真ばかりでした。

 

今夜のDinnerは生バンド演奏を聴きながら楽しいご飯♪
WHITE TRASH」はとっても楽しいレストランなんです。
行く度に発見があります。
ベルリンに行った際は是非!!

いつもの帰り道。
夜道(24時)でも人の数は減りません!
これがベルリン!!
明日はちょっと遠くまで。