6.15.2011

@BERLIN DAY2!!

ベルリン2日目。
朝はカフェでコーヒータイムでスタート!!
今日のスケジュールは〜♪

Map片手にチャリンコでGO~!!!!!
すぐに見えて来たのはドイツ最大の協会「ベルリン大聖堂」
近代的ビルの間に堂々と建つ建物には目を奪われてしまいます。
ベルリンで最も美しい広場といわれる「ジャンダルメンマルクト」で休憩がてらにパチリ。

あれれ?
ピンが後ろにいちゃった。笑
続いては「ブランデンブルグ門」
観光客の多さはもちろんこの門にはたくさんの歴史が刻まれている事を肌で感じました。
爽快にチャリンコで先に進むと見えて来たのは、「戦勝記念塔」
何度見てもその輝きに圧巻です。
黄金に輝いていました。。
お腹が空いたので街のパン屋さんで軽いご飯タイム♪

ベルリンは自転車で爽快に走るのもおススメ!
と思っていたら。。。
時代はここまで進化しています。
「セグウェイツアー」
一体1日何ユーロなんだろう。。
なんだかカワイイけどおかしくて笑っちゃいました。

夜はこの時期だけのあの場所へ〜♪♪♪
夜はこの時期だけ街中に作られるビアガーデンでベルリンの友人とカンパイ!!

おいしいビールにおいしい食事。

何よりこの空気が一番おいしい!!!
楽しい時間をありがとう!

ベルリンの夜は今日も更けていきました☆