6.18.2011

@BERLIN DAY5!!

今日は土曜日。
天候はちょっと雨模様。
でも週末はベルリンの各地でマーケットが開かれます。
今日は歩きで街を散策しながら各マーケット会場までお散歩♪

この素晴らしい歴史の数々を船でまわるツアーもあるようで。
そばに流れる川にはたくさんの観光客を乗せた船が通ります♪
ベルリンにはギャンブルはほとんどあまりありません。
その変わりテーブルテニスはどこにでもあります。
公園やホテルにマンションの地下と本当に至るところにあり大人も子どももみんなで卓球!
TAXIのおじさんもどこにでもあるよ!と言っていたのを思い出しました。

街角に並ぶフルーツ屋さん。
辺りを漂う香りですぐにわかる。
今日は青リンゴを2個購入♪
カフェも来る度に変化を感じます。
目に入るものがどれも心魅かれるものばかりで忙しいくい!!
アパートメントもカラフルでただ見ているだけで楽しい街並が続いています。
大好きなケーキ屋さんでちょっと休憩〜
イチゴタルトが最高に美味しいんです!!
ウォッシュセンター(コインランドリー)にも行ってきました。
洗濯が終わるまでの時間を近くのカフェで過ごしたりセンターのお客さんとおしゃべりを
しながら待つのがベルリンスタイル♪

ディナーはトルコ人が経営するケバブ屋さん♪
「チキン(ハーフサイズ)&サラダとポメス」
最高においしいいいい〜!!!!!!
隣に居合せた現地の仲良しグループと盛りあがった後は、近くのバーで開かれた
エキシビジョンパーティーに参加。
素敵な音楽とお酒に作品の数々をありがとう!!
Thanks!!Dan&Sara!!