6.19.2011

@BERLIN DAY6!!


今日のベルリンは雨が降ったり晴れ間がさしたり忙しい空模様。
雲の流れも早く風も冷たい1日。折りたたみ傘の登場です!!

マーケット会場に着いた時には快晴!!活気に溢れ陽気な人もたくさん♪
良い出会いがありそうな予感♪




マーケットには掘り出しものもあれば「?」と思ってしまうものもたくさん。
おかしくて笑っちゃいます
素敵な出会いもありました〜
お楽しみに〜☆

置物かと思ったらホンモノで2人でビックリ!?
小腹が空いたらコレ!!
「CURRY WURST」
みんな人が食べているのを見てやっぱり食べたくなるみたい。

トルコ人が構える新鮮なオレンジジュース屋さんも出店の定番!
甘くておいし〜!!ビタミン補給!!
「ヤパ〜ン!!(=ジャパン)服部半蔵!!」
と陽気に言いながらこの笑顔♪
新鮮なオレンジをサービスでたくさんくれました!
Thanks!!
出展する方が座るイスがカワイクて思わずパチり〜
コレがベルリンの住宅。
絵に描いたような美しさに毎回みとれてしまいます。
こっちの警察官は日本と違ってコーヒーを飲んだり出動以外はとってもリラックス
しています。普通に私たちにも笑顔で寄ってきます。安心♪

マーケットの後はお気に入りのカフェでコーヒータイム♪
カフェでもおなじみのミルクコーヒー!!
shopも様々。
日本語訳わかってるのかな??
「SUPER DRY」=極度乾燥(しなさい)。。。笑
夜は2回目のムッシュウォン♪
何度食べてもおいしい〜!!!
今日はフォーとカレー。野菜もたっぷりで満足満腹〜
相部屋の女の子はコレがないと眠れないみたい。
カワイ〜!!!