6.14.2011

@BERLIN DAY1

ベルリン初日。
やっぱりはじめに食すはコレ!!
Curry Wurst!!&Beck Beerrrrr!!!!!!
街中にあるイチゴハウス。
ベルリンは今が旬!
甘酸っぱい香りで街は包まれています♪
この時期広場で開かれているビアガーデンでちょっと休憩〜
ここでは隣に座った老夫婦がベルリンの見所を身振り手振りで一生懸命教えてくれました。
暖かさにちょっと涙。
素敵な出会いにProst~!!!(カンパイ!)

買い物帰りなのでバッグパックから顔を出したネギ。
なんだかカワイクて思わずシャッターを押してしまいました。
お腹がぺこぺこなので夜の街へGO~!!! 
日本でいう渋谷!MITTEを散策。
かわいいCAFEがいっぱーい

外のテラスで美味しそうにPIZZAを食べているベルライナーたちを見てここに決定!!
マルゲリータピザをオーダー!
お皿を隠すほどの大さに驚きながら好きな大きさに切っていただきます!!

ワインとの相性も抜群!!

おいしいーーーーー!!
オーナーのおじさんがとっても楽しい方で24の俳優キーファーサザーランドも来たと言いながら
誇らしげに言っている姿がとってもカワイイ。ヒトの暖かさが伝わる素敵な夜でした。